トヨタのライズ乗ってるんだが結構いい
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:06:50.420
2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:07:27.277
名前が悪い
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:08:06.198
安いんだっけ
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:09:21.189
>>2
そうか?
>>3
グレード落とせば200万以下で買える
そうか?
>>3
グレード落とせば200万以下で買える
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:09:47.682
>>5
まじか俺のN-VANより安い
まじか俺のN-VANより安い
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:11:25.492
>>7
けっこうあるよな
>>8
安くて走りも悪くないし人気なのもわかる
けっこうあるよな
>>8
安くて走りも悪くないし人気なのもわかる
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:08:58.249
わかる
このぐらいの高さあると視界いいし
ドア開けて乗り込みやすいし座った時の感じが楽ちん
まあそれでも俺は窮屈なコンパクトスポーツに乗るんだがな
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:09:21.323
作ってるのはダイハツ
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:10:30.299
>>4
運転してて特に窮屈さとかは感じないな
>>6
別にトヨタだろうがダイハツだろうがそこまで車に興味無いから走れば別にいい
運転してて特に窮屈さとかは感じないな
>>6
別にトヨタだろうがダイハツだろうがそこまで車に興味無いから走れば別にいい
17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:11:30.019
>>6
ルーミーも作ってるのはダイハツなんだよな
ルーミーも作ってるのはダイハツなんだよな
22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:13:41.129
>>17
ルーミーのせいでシエンタの売行き落ちたくらいのヒットカー
遠出しない層には大満足な車だと思うよ
ルーミーのせいでシエンタの売行き落ちたくらいのヒットカー
遠出しない層には大満足な車だと思うよ
24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:15:47.376
>>22
ハイブリじゃないから値段安いし、安くて小型でスライドドア欲しい層には最適よな
ハイブリじゃないから値段安いし、安くて小型でスライドドア欲しい層には最適よな
26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:17:25.357
>>24
軽ハイトの延長線にある使い勝手のいい車だと思うよ
ターボモデルも出したらもっと売れちゃう
軽ハイトの延長線にある使い勝手のいい車だと思うよ
ターボモデルも出したらもっと売れちゃう
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:09:34.707
ライトがクソ眩しい迷惑車で乗ってる奴も大体迷惑者
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:10:01.694
ダイハツの普通車バカに出来ないよな
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:10:09.160
値段のわりに高級感ある
18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:12:18.360
>>9
普通に走れるし問題点が今のところない
>>10
200万しないでこの見た目は人気出るわな
普通に走れるし問題点が今のところない
>>10
200万しないでこの見た目は人気出るわな
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:10:31.344
何ヶ月待ちですか
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:10:57.499
SUVとしてはかなり小型だよな
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:11:04.923
ヤリスクロスより安いんだっけ?
19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:12:58.667
>>12
半年とか車種によってはもっと待つらしいな
>>13
小型なのが普段使いには便利でちょうどいい
>>14
全然安い
半年とか車種によってはもっと待つらしいな
>>13
小型なのが普段使いには便利でちょうどいい
>>14
全然安い
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:11:17.591
そういえば昔ロッキー試乗したわ
21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:13:26.142
>>15
ロッキーはあんま見ないな、トヨタブランドでライズ買う人多いとか
ロッキーはあんま見ないな、トヨタブランドでライズ買う人多いとか
20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:13:19.101
ヤリスクソスやり好き
23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:14:52.999
>>17
ルーミーも結構見るな
スライドドアで値段も200万くらいで普段使いにはいいと思う
>>20
ヤスリ
ルーミーも結構見るな
スライドドアで値段も200万くらいで普段使いにはいいと思う
>>20
ヤスリ
28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:29:44.445
女の子が乗るにはいいんじゃね
男が乗ってるとあー金ないんだなってふふってなる
男が乗ってるとあー金ないんだなってふふってなる
29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:30:00.942
ルーミー狭そう
30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:30:45.357
>>29
( ´・ω・` )俺が乗れる数少ない車だぞ
( ´・ω・` )俺が乗れる数少ない車だぞ
32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:31:55.024
>>28
車に金かけない層もいるからな、俺もだが
>>29
ミニバンに比べると狭いだろうけどそんなでかい車必要無い人には
車に金かけない層もいるからな、俺もだが
>>29
ミニバンに比べると狭いだろうけどそんなでかい車必要無い人には
31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:31:41.535
おばちゃんが乗る車だろ
34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:32:29.146
>>30
デカいな
>>31
ママチャリ代わりだな
デカいな
>>31
ママチャリ代わりだな
33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:32:16.514
これ乗ってんの法定速度以下のウスノロばっかりなのどうして
35以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:32:47.661
>>33
わからん
わからん
36以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:33:05.220
>>33
(´・ω・`)エンジンが非力だからね
踏み込むと燃費悪くなるし
(´・ω・`)エンジンが非力だからね
踏み込むと燃費悪くなるし
37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:46:24.390
燃費どのくらいなんだ
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782551210














ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません