最近の株相場見てるとAIバブルがガチで終わったんだと感じるよな
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:46:53.238
AI関連だけ軒並み落ちてる
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:47:52.695
AI関連だけ落ちてるならバブル終わりより持ち株の腕が終わってそう
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:48:17.811
そりゃハイテクしか上がってねーから落ちるのもハイテク
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:48:37.136
逆だろ
仮想通貨が終わった
完全にAIに資金が移動した
仮想通貨が終わった
完全にAIに資金が移動した
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:49:28.569
>>5
完全に移動って言い切れるの強いな
仮想通貨もAIも両方しんどい日に見えるぞ
完全に移動って言い切れるの強いな
仮想通貨もAIも両方しんどい日に見えるぞ
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:50:10.720
宇宙株のチャートひどくて笑った
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:50:26.137
最近買った俺のキオクシア株は助かるのだろうか?
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:50:33.471
キオクシアは10万超えで2回暴落したのが痛い
当面そこを超えられる気がしない
当面そこを超えられる気がしない
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:53:43.781
>>9
このままじわじわ4、5万くらいまで落ちていきそうな気もする
このままじわじわ4、5万くらいまで落ちていきそうな気もする
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:53:33.455
NVDAも上がらんしGOOGLも上がらんのよ
不穏すぎるから一旦損切りしたわ
7月になったら様子見してまた入るわ
不穏すぎるから一旦損切りしたわ
7月になったら様子見してまた入るわ
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:55:23.383
>>10
大文字のグーグルキモすぎだろ
大文字のグーグルキモすぎだろ
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:55:59.672
>>14
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:56:49.432
>>14
ティッカーシンボルって知ってる?
ティッカーシンボルって知ってる?
18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:58:16.596
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:54:40.295
もっと上がると思って11万で買ったからもっと上がってもらわないと困るんだが
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:54:43.774
終わったとか心配してる奴がいるうちは終わらない
17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:57:57.292
とりあえずどうしたらいいかおしえて?
19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 18:59:11.450
>>17
上がることを神に祈るしかない
上がることを神に祈るしかない
20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 19:03:48.083
本当にAIバブルが終わったのならこんなものじゃ済まないでしょ
21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 19:05:49.621
AIバブルなんて始まってすらいないでしょ
騙されてるよ
騙されてるよ
22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 19:07:54.076
KLAC、ASMC、AMATがこのまま崩れたら終わりか?
23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 19:09:45.747
ハイパースケーラーとかAI中核企業は業績伸びてるだけだからバブルじゃないけど
AI関連ってだけで伸びてる周縁のよく分からん木っ端企業はバブルだな
AI関連ってだけで伸びてる周縁のよく分からん木っ端企業はバブルだな
25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 19:14:16.605
>>23
伸びてる業績以上に株価が伸びすぎてる説
伸びてる業績以上に株価が伸びすぎてる説
26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 19:18:08.861
>>25
売上や利益と株価比べて見りゃ分かるが伸び過ぎてないよ別に
SpaceXは除くが
売上や利益と株価比べて見りゃ分かるが伸び過ぎてないよ別に
SpaceXは除くが
24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 19:11:31.132
去年の6月のキオクシアの株価→約2200円
今年の6月のキオクシアの株価→約92200円
今年の6月のキオクシアの株価→約92200円
27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 19:18:30.997
NVIDIAグーグルよりコストコウォルマートの方がPER高いと言う事実
29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 19:27:41.745
>>27
また機関がショートしてるのかな
去年の10月から今年の3月までもハイテク系にショート続いてたよね
戦争懸念でだと思うけど
また機関がショートしてるのかな
去年の10月から今年の3月までもハイテク系にショート続いてたよね
戦争懸念でだと思うけど
28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 19:20:33.178
株価は業績が上がる未来を先取りして上がるわけだから上がりすぎじゃね?って今なってる空気なのは当然で今はリバランス時期なのよ
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782553613











ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません