ゴールドマン・サックス「エリートです。毎日朝9時から午前3時ごろまで働かされます」

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 22:08:10.059
いくら給料高くてもそんな奴隷のごとく働かされるならゴールドマン・サックス行けなくていいや
2千晴2026/06/27(土) 22:08:43.769
>>1
中園こうじの消し方おせーて
3千晴2026/06/27(土) 22:08:44.621
>>1
中園こうじの消し方おせーて
4千晴2026/06/27(土) 22:08:45.070
>>1
中園こうじの消し方おせーて
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 22:08:54.668
あのブドウは酸っぱいなあ
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 22:09:17.164
他人を儲けさせる仕事
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 22:09:30.821
あそこ採用までに30回くらい面接あるんだろ
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 22:10:24.844
アメリカ人 くっそ働いて出世しないと
首切られるからみんな必死よ
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 22:10:51.805
石原さとみの旦那……嘘だよな……?
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 22:11:41.143
金融って無駄にプライド高いの多いよね
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 22:13:26.960
午後3時かと思ったら午前かよ命削ってんな
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 22:18:05.032
土日は必ず休めるからマシ
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 22:25:48.370
40年ダラダラ働くか10年ミッチリ働いて残りの人生楽しむか
合理的に考えれば後者だよね

引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782565690