iPhoneの人ってどうやってアドブロしてYouTube見てるの?
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 13:31:29.001
AndroidだったらNewPileあるじゃん?
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 13:32:28.585
プレミアム会員だよ
ファイヤースティックでも見る
ファイヤースティックでも見る
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 13:32:35.350
BRAVE
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 13:32:59.481
もう月1200円払えよハ〇
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 13:33:43.767
Androidにするだけで月1200円払わなくて良くなるのに、わざわざiPhone買う意味ある?
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 13:34:30.121
>>8
月1200円のためにiPhone捨てろは極端すぎるだろ好みと使い勝手で終わる話だわ
月1200円のためにiPhone捨てろは極端すぎるだろ好みと使い勝手で終わる話だわ
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 13:36:15.648
>>11
社用スマホがiPhoneだからiPhoneも使ってるけど基本機能に差を感じないわ
chmateあるのとNewpileでアドブロYouTubeできるのと10万以下で120Hzディスプレイ使えるからAndroidのが俺には合ってるわ
社用スマホがiPhoneだからiPhoneも使ってるけど基本機能に差を感じないわ
chmateあるのとNewpileでアドブロYouTubeできるのと10万以下で120Hzディスプレイ使えるからAndroidのが俺には合ってるわ
2chMate 0.8.10.242/Google/Pixel 9a/16/DT
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 13:37:05.825
>>14
差感じないのにPixel名乗って120Hz語り出すの店員みたいで笑うな
差感じないのにPixel名乗って120Hz語り出すの店員みたいで笑うな
17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 13:38:25.623
>>15
俺的に120Hzは必ず必要なんだよなぁ
パソコンも120HzだからMacBookPro使ってるし
iPhoneで120Hz目指すと15万ぐらい取られて完全に予算外になる
俺的に120Hzは必ず必要なんだよなぁ
パソコンも120HzだからMacBookPro使ってるし
iPhoneで120Hz目指すと15万ぐらい取られて完全に予算外になる
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 13:34:26.619
AndroidとかいうiPhoneのパチモンなんか使いたくないからね…
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 13:35:55.908
>>10
Androidをパチモン呼びは無理あるぞ、ただのブランド信仰に見える
Androidをパチモン呼びは無理あるぞ、ただのブランド信仰に見える
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 13:37:13.539
やっぱ純正品が1番いいよね
わざわざコンパチなんか選ばないなオレは。
わざわざコンパチなんか選ばないなオレは。
18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 13:39:10.123
単純にAndroidはプロダクトとして美しくない
OSも汎用品だし
OSも汎用品だし
20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 13:40:19.535
>>18
プロダクトの美しさでYouTube見る人初めて見たわ
汎用品でも広告消えりゃ勝ちだろ
プロダクトの美しさでYouTube見る人初めて見たわ
汎用品でも広告消えりゃ勝ちだろ
21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 13:41:48.174
金払えない貧乏人は広告見てろ
22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 13:41:50.617
iPadProとMacbookPro持ってるけどスマホだけはPixelだわ
iPhone だけはなれない
iPhone だけはなれない
23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 13:42:00.186
サードパーティアプリ使ってまでYouTubeみたくない
24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 13:43:15.984
>>23
サードパーティ嫌なら公式で広告フル視聴して徳積む派ってことでいいのか
サードパーティ嫌なら公式で広告フル視聴して徳積む派ってことでいいのか
25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 13:43:47.021
1200円とかウーバー1食分だろ
気にせず加入してるわ
気にせず加入してるわ
27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 13:44:58.750
>>25
俺はサブスクはLINEMO3GBプランの月1000円だけにしてるわ
俺はサブスクはLINEMO3GBプランの月1000円だけにしてるわ
26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 13:44:04.737
ホテルのテレビとかでYouTube見てると広告多すぎてビビるよな
狂いそうになる
狂いそうになる
28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 13:46:40.133
LINEMOとか独特だな
povoの3GB自動更新のがいいだろ
つかそれで地下鉄YouTubeしてんの
povoの3GB自動更新のがいいだろ
つかそれで地下鉄YouTubeしてんの
29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 13:53:36.576
>>28
LINEモバイルの頃から使ってるわ
会社のスマホテザリングしてるからあんまり容量いらんし不満もない
LINEモバイルの頃から使ってるわ
会社のスマホテザリングしてるからあんまり容量いらんし不満もない
30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 13:57:37.347
アドガードってアプリ入れてDNSフィルターの設定してSafariから Youtube見ればアドブロできる
32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 14:01:57.538
アドブロは規約違反だよ
思考的には歩きタバコしてるクソと同じ
思考的には歩きタバコしてるクソと同じ
34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 14:03:00.183
>>32
歩きタバコは条例違反じゃん
YouTubeの規約違反とは全く違う
歩きタバコは条例違反じゃん
YouTubeの規約違反とは全く違う
36以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 14:04:25.767
>>34
同じだよ
歩きタバコは法律違反ではないからね
そこだけのルールを破ってるという点では同じだね
同類だね
同じだよ
歩きタバコは法律違反ではないからね
そこだけのルールを破ってるという点では同じだね
同類だね
38以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 14:06:53.785
>>36
いや歩きタバコは条例違反じゃん
国民が選挙で選んだ議員の作る議会で決めた条例と、営利企業が自社の利益のために決めた規約を混同すんなよ
いや歩きタバコは条例違反じゃん
国民が選挙で選んだ議員の作る議会で決めた条例と、営利企業が自社の利益のために決めた規約を混同すんなよ
35以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 14:03:42.941
>>32
歩きタバコ級は盛りすぎだろ
規約気にするなら公式で広告フル視聴して徳積んどけな
歩きタバコ級は盛りすぎだろ
規約気にするなら公式で広告フル視聴して徳積んどけな
37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 14:05:09.372
>>35
そんなことしなくてもプレミアム会員になればいいだけだよ
そんなことしなくてもプレミアム会員になればいいだけだよ
39以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 14:06:57.824
>>37
それ言い出したら全部プレミアムで解決になるからスレ立ていらんくなるな
それ言い出したら全部プレミアムで解決になるからスレ立ていらんくなるな
41以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 14:10:33.926
>>38
条例ってその地域だけじゃん
規約もそうだよその地域だけ
この点は同じだね
YouTubeも全世界の人が選んだ動画サイトなんだよな
投票しなくても投票されたようなもん
条例ってその地域だけじゃん
規約もそうだよその地域だけ
この点は同じだね
YouTubeも全世界の人が選んだ動画サイトなんだよな
投票しなくても投票されたようなもん
まあ歩きタバコと同類ってことで
>>39
だな
いらなくなるわ
33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 14:02:07.682
みんなYouTubeで何観てるの?
40以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 14:09:24.318
プレミアム入ってるよ
公式に認められた方法でやった方が気持ち良く楽しめるよ
公式に認められた方法でやった方が気持ち良く楽しめるよ
42以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 14:11:04.963
そんなしょーもない理由で泥に変えるわけないやん
44以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 14:12:17.513
法さえ犯さなければ何やってもいいんだよ
他人にどれだけ迷惑が掛かろうが我慢しろ
文句があるなら法を作れ
他人にどれだけ迷惑が掛かろうが我慢しろ
文句があるなら法を作れ
47以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 14:13:10.159
>>44
だな
歩きタバコもそうだ
だな
歩きタバコもそうだ
49以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 14:13:23.772
とっととバンされろ
54以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 14:18:19.342
>>49
バンされろって祈ってもお前のスマホの広告は消えないぞ
バンされろって祈ってもお前のスマホの広告は消えないぞ
50以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 14:14:24.698
歩きタバコと思考が同じって終わってる
53以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 14:18:08.841
俺が快適だったら何してもいいんだ!の広告ブロックは歩きタバコと同類
60以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 14:23:23.862
>>53
広告消すのが歩きタバコと同類ならリモコンも暴走族かよ例えが無理矢理すぎる
広告消すのが歩きタバコと同類ならリモコンも暴走族かよ例えが無理矢理すぎる
61以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 14:24:18.794
>>60
無理矢理ではないかな
法律になかったら何してもいいって考えなんだろ?
歩きタバコも問題ねえよな
無理矢理ではないかな
法律になかったら何してもいいって考えなんだろ?
歩きタバコも問題ねえよな
64以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 14:29:23.574
>>61
その理屈だと合法なら迷惑かけ放題が正義になるな
広告飛ばすのと臭い煙撒くの一緒扱いは無茶すぎ
その理屈だと合法なら迷惑かけ放題が正義になるな
広告飛ばすのと臭い煙撒くの一緒扱いは無茶すぎ
65以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 14:31:04.169
>>64
合法ならそうだろうな
合法ならそうだろうな
57以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 14:21:09.702
拡張ビットレートで観たい
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782621089











ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません