地方だと年収600万で勝ち組ってマジ?
1それでも動く名無し2026/06/28(日) 23:21:24.68
基準低すぎないか
2それでも動く名無し2026/06/28(日) 23:22:05.33
マジやで
お前の年収いくら?
お前の年収いくら?
3それでも動く名無し2026/06/28(日) 23:23:51.59
>>2
850万くらい
850万くらい
6それでも動く名無し2026/06/28(日) 23:24:50.26
>>3
ほんなら地方で無双できるで
頑張って地方創生してくれ
ほんなら地方で無双できるで
頑張って地方創生してくれ
5それでも動く名無し2026/06/28(日) 23:23:58.34
そうだよ
生活コスト安いから余裕
生活コスト安いから余裕
7それでも動く名無し2026/06/28(日) 23:26:04.50
>>5
生活コストいうても家賃くらいちゃうの
生活コストいうても家賃くらいちゃうの
8それでも動く名無し2026/06/28(日) 23:28:24.12
>>7
親と同居だから家賃かからん
親と同居だから家賃かからん
9それでも動く名無し2026/06/28(日) 23:30:01.23
外食費も娯楽費も都会ほどかからん
10それでも動く名無し2026/06/28(日) 23:32:20.86
>>9
なおパチンコのレートは都会と変わらぬ模様
なおパチンコのレートは都会と変わらぬ模様
12それでも動く名無し2026/06/28(日) 23:33:55.42
>>9
外食でもチェーンとかは基本一緒やろ
外食の頻度にもよるけどそこまでの差が出るとは思えんが
外食でもチェーンとかは基本一緒やろ
外食の頻度にもよるけどそこまでの差が出るとは思えんが
16それでも動く名無し2026/06/28(日) 23:41:31.87
>>12
地方はびっくりするほど外食しないぞ
そもそも個人の飯屋は夜営業してない
飲み屋はやってるけど家で晩酌派が多い
地方はびっくりするほど外食しないぞ
そもそも個人の飯屋は夜営業してない
飲み屋はやってるけど家で晩酌派が多い
11それでも動く名無し2026/06/28(日) 23:33:48.54
まともに社会知ってるなら平均以上だし余裕ってわかんだよね
13それでも動く名無し2026/06/28(日) 23:34:26.61
車無いときついよな
14それでも動く名無し2026/06/28(日) 23:38:23.90
飲食ってほんま会社次第ってのがブロンコビリーで働いてる同級を見てたらわかる
逆に言うとすき家で業務委託受けて働いてるのは本当どうかと思うわ
逆に言うとすき家で業務委託受けて働いてるのは本当どうかと思うわ
15それでも動く名無し2026/06/28(日) 23:39:53.35
チェーン店の価格がそんなに差がないのはおかしいと思うわ東京の給料なら牛丼1000円でも売れるやろ
株主のために値上げしてあげろ
株主のために値上げしてあげろ
17警備員[Lv.0][新芽]2026/06/28(日) 23:43:29.88
相続した持ち家ありゃ余裕
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782656484











ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません