iPhone17eを買います
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 23:25:53.900
Appleの値上げが怖いです
2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 23:26:47.492
17無印にしとけ
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 23:28:03.183
>>2
確かに
たった3万しか差がない…
確かに
たった3万しか差がない…
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 23:26:57.537
カメラがそこそこいいってだけで高額なお金出すのすごいよな
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 23:27:39.793
>>3
17eは安いやろ貧乏人
17eは安いやろ貧乏人
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 23:29:55.185
>>4
eか
でもカメラとか大したことないのに使えないAIが使えてもな
eか
でもカメラとか大したことないのに使えないAIが使えてもな
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 23:28:50.151
奮発して17proにしろ
こいつのズーム機能マジでやばいぞ
肉眼で見えない人間の顔の皺が見えるくらいズームする
こいつのズーム機能マジでやばいぞ
肉眼で見えない人間の顔の皺が見えるくらいズームする
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 23:29:14.164
そこで17Airだろうに
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 23:29:27.505
たった3万円のAndroidスマホ使ってます!
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 23:29:37.187
16e支給されたわ
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 23:29:47.617
iPadとか普通に20%くらい値上げしてるから18シリーズは15万デフォくらいになりそうだよな
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 23:29:55.215
でもアマのプライムデーにエントリーされてるからまだ待て
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 23:30:03.842
iPhoneの値上げはしないって発表されたやん
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 23:33:07.195
>>13
どこでそんな事言ったんだよ
どこでそんな事言ったんだよ
21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 23:35:40.685
>>15
俺は日経新聞で見た
値上げはiPadやMacBookだけだよ
俺は日経新聞で見た
値上げはiPadやMacBookだけだよ
22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 23:40:08.120
>>21
それ前の話でみんな値上げ来ますって言ってんのは7月1日の事を言ってんだよ
それ前の話でみんな値上げ来ますって言ってんのは7月1日の事を言ってんだよ
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 23:32:37.582
iPhone17eも上がるだろうけど自分で使うなら17がいいよ
12GB RAM欲しいならプロだな
12GB RAM欲しいならプロだな
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 23:34:16.612
まあ18まで耐えるのが正解ではある
それまでに値上げしたらアウトだが
それまでに値上げしたらアウトだが
17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 23:34:25.681
定価で買う奴はバ〇
18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 23:34:40.287
超ズームカメラか…使うかなぁ…RAMも
19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 23:35:00.727
スマホって一部の情弱が満額出して買うから成り立ってんだよな
情強は無料に近い値段で買ってるのに
情強は無料に近い値段で買ってるのに
20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 23:35:02.850
ここまできたらもう18まで待ちなよ
23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 23:42:23.862
今iPhoneほぼ無料で手に入れようとしたら返却プランしかなくね?
24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 23:43:07.447
2年1円返却プランって奴か
えっ返すの?
えっ返すの?
25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 23:44:20.800
iPhone 17無印は一括で買うと13万か
とてもじゃないけど買える金額じゃないわ
とてもじゃないけど買える金額じゃないわ
26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 23:45:35.590
フレッシュレート低いのが地味に地味
27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 23:46:15.630
大型家電量販店でmnp使うと実質1代6万円近いキャッシュバックあってそれをある方法と絡めて使うと実質無料でiPhone手に入るのしらないんだねみんな🥹
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782656753











ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません