【画像】米の価格暴落するwww
1それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:31:40.27
2それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:32:27.30
まだ高い
3それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:34:26.13
玄米で5キロ2500円やんけ
精米したら3000円超えるやろがい
精米したら3000円超えるやろがい
17それでも動く名無し2026/06/29(月) 01:00:38.29
>>3
?
?
4それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:35:30.24
ナフサと一緒よ
マスゴミが不安を煽って、騙されたアホな消費者が大量購入して市場から消える
政府が「足りてる」と言ってもマスゴミが不安を煽り続ける
マスゴミが不安を煽って、騙されたアホな消費者が大量購入して市場から消える
政府が「足りてる」と言ってもマスゴミが不安を煽り続ける
結果、需要の先食いしただけなので余りまくって暴落する
5それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:35:49.55
今日珍しくスーパーにパールライスが並んでた談合して高いコメしか置いてないのかと思ってた
6それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:37:27.58
馬〇みたいに米の価格吊り上げた悪の組織を許すな
7それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:40:50.60
昨日1990円で買ってきたわ
10それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:43:32.17
>>7
ま?
どこの店や?
ま?
どこの店や?
8それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:41:53.86
ブレンド米って単一のやつを高値にするめに嫌がらせで混ぜて少し安く売ってんの?
9それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:42:01.82
\7.5kなら安い
11それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:46:12.34
ちょっと前は8000くらいで買ってたのに買う分けねえだろ
うどん喰うわ
うどん喰うわ
12それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:46:12.89
14それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:52:27.68
>>12
〇ねばエエがクソ卸
〇ねばエエがクソ卸
13それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:51:20.47
値上げもうちょい遅らせて緩やかにやれば
まぁ最近は世界情勢もアレやし円安も加速しとるし物価高よなしゃーないかだったのに
あそこで一気にヘイト買ったせいで詰んだの草生える
まぁ最近は世界情勢もアレやし円安も加速しとるし物価高よなしゃーないかだったのに
あそこで一気にヘイト買ったせいで詰んだの草生える
15それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:54:38.06
玄米てw
16それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:59:33.83
5キロ2380円やった
18それでも動く名無し2026/06/29(月) 01:03:51.80
一割程度量減ると言いたいんだろ
23それでも動く名無し2026/06/29(月) 01:09:26.60
>>18
算数出来ないんだな
算数出来ないんだな
19それでも動く名無し2026/06/29(月) 01:04:32.89
高すぎやろ
舐めすぎ
舐めすぎ
20それでも動く名無し2026/06/29(月) 01:05:37.53
まぁ早ければ来月くらいから今年の新米出てくるし半分古米みたいなもんや
21それでも動く名無し2026/06/29(月) 01:06:50.67
7月とかまずい時期だから格安になるんか
22それでも動く名無し2026/06/29(月) 01:07:01.58
ナフサはやったのに
なぜ米は目詰まり調査しなかったんだろう
なぜ米は目詰まり調査しなかったんだろう
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782660700














ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません