1それでも動く名無し2026/06/29(月) 01:32:54.11
なんでや
前はみんな減税しろ言ってたやろ
2それでも動く名無し2026/06/29(月) 01:33:49.62
え?そうなの?
じゃあアンケとってみる?
ワイは減税賛成だよー
4それでも動く名無し2026/06/29(月) 01:34:56.02
株持ってないくせに物価高円安の中で減税しろ言ってる奴は低学歴やからな
5それでも動く名無し2026/06/29(月) 01:35:20.35
円が紙屑なるからな
6それでも動く名無し2026/06/29(月) 01:36:03.91
ドルに変えてあるからどっちでもええわ
7それでも動く名無し2026/06/29(月) 01:36:40.61
消費税上げても良いから所得税を無くして欲しいわ
8それでも動く名無し2026/06/29(月) 01:38:08.58
>>7
ニートの俺には所得税とか関係無さすぎてどーでもいいわ
9それでも動く名無し2026/06/29(月) 01:38:08.93
消費税より関税がよくね
免税クソくらえ
10それでも動く名無し2026/06/29(月) 01:38:14.25
高市が海外にばら撒く金がなくなると困るやん
11それでも動く名無し2026/06/29(月) 01:39:23.93
なんで減税したあかんの?
12それでも動く名無し2026/06/29(月) 01:46:44.85
>>11
金だけ増えて通貨としての価値がなくなりインフレ加速
13それでも動く名無し2026/06/29(月) 01:57:03.01
社保削るなら大歓迎よ
14それでも動く名無し2026/06/29(月) 02:02:05.00
賛成です、財源は法人税上げとけ
15それでも動く名無し2026/06/29(月) 02:02:53.72
せやろか
割と始めから反対してたような気がするが…
16それでも動く名無し2026/06/29(月) 02:05:09.10
法人税とか下げて欲しい
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782664374
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません