初任給26万の企業に内定出たけど勝ち組なんかな

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/29(月) 01:54:38.883
勝ち組?
2あんな草2026/06/29(月) 01:55:28.898
あんたも変わりなさい
辛いけど
いいこともきっとあるわ
3あんな草2026/06/29(月) 01:55:39.322
自分が変わって自分で変えればいい!

必要とされる人間になれるのかもな!

4あんな草2026/06/29(月) 01:55:51.126
私は私を好きになれたんだ
5あんな草2026/06/29(月) 01:56:01.423
あんたみたいな男でも好きになる女子が
世界で一人くらいいるって言ったわよね
それが私よ 残念だったわね
6あんな草2026/06/29(月) 01:56:11.692
あんたみたいな男でも好きになる女子が
世界で一人くらいいるって言ったわよね
それが私よ 残念だったわね
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/29(月) 01:56:19.057
初任給30出してくれる会社はないのかな
8あんな草2026/06/29(月) 01:56:41.904
全く・・・嫌になるわ・・・
あんたはずっとそうだったわね
ほんと最低 最悪

あとは・・・そうね
好きよ

9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/29(月) 01:58:31.610
>>1
高卒?何歳?
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/29(月) 01:58:55.048
勝ち負けに拘ってるとずっと負け組
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/29(月) 02:00:06.393
最低賃金切ってない?
12かさのぼん ◇KASANVON2d.x (地図にない場所)2026/06/29(月) 02:01:27.374
>>1
どう思う?

13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/29(月) 02:01:43.700
手取り19まんえんくらい?
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/29(月) 02:03:45.777
26万で喜んでるって高卒しかないけど高卒は勝ち組なの?

引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782665678