イーロンマスクって核より凄いものを持っちまったってすごくね?

1それでも動く名無し2026/06/17(水) 02:12:49.72
スペースXやばすぎだろ!
2それでも動く名無し2026/06/17(水) 02:14:04.23
150ドルで100株買えたけどこの企業に勝てる会社ないわ
他国の核とか止められるだろこれ
それを持ってるアメリカやばすぎ
3それでも動く名無し2026/06/17(水) 02:14:26.83
usa!usa!
4それでも動く名無し2026/06/17(水) 02:17:50.93
イーロンは人間性はともかくほんまに天才
8それでも動く名無し2026/06/17(水) 03:08:07.63
>>4
他のテック富豪も褒められたもんじゃないからまあ
12それでも動く名無し2026/06/17(水) 04:30:12.78
>>4
人間性も良いだろ
他の権力者より遙かに
5それでも動く名無し2026/06/17(水) 02:22:06.86
個人で日本の国家予算より金持ってる時点でやばい
7それでも動く名無し2026/06/17(水) 02:35:54.64
>>5
逆に言うと日本の国家予算2年分すら持ってないってことやぞ
国家予算なんてケチらんかったら10倍100倍軽くイク
6それでも動く名無し2026/06/17(水) 02:27:36.82
やべぇよな!やべぇよな!
9それでも動く名無し2026/06/17(水) 03:09:23.88
反物質か?🤔
10それでも動く名無し2026/06/17(水) 03:14:59.51
宇宙でのインフラ整備は宇宙戦争の始まりや
宇宙進出の技術を持ちながらデブリだらけで人類が地球に閉じ込められる日がやってくるんやろね
その時ワイらはしんでるだろうけど
11それでも動く名無し2026/06/17(水) 04:12:58.03
マジで世界の支配者はマスクか巨〇jkになっております
13それでも動く名無し2026/06/17(水) 04:33:27.92
何でもいいがはよ働かなくていい世の中にしてくれ

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781629969