本日1ドル162円いきそうwww

1それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:11:56.35
どーすんのこれ
3それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:12:45.77
必死に働いてゴミ通貨貰ってる馬〇供www
4それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:13:03.83
1ドル300円まで行くべき
5それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:13:27.48
>>4
円安ホクホク
6それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:14:16.80
マジでZ世代の老後は1億円とか必要そうやな(ただし実質賃金は下がり続けるとする)
7それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:14:31.63
>>6
日本なくなってそう
8それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:14:38.14
2024年の時と同じくらいか
前回はここで反転したけど無理そうやな
10それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:15:33.83
もう次のアイフォーン30万~だな
12それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:16:21.91
高市早苗は真のお母様から使命を授かってるからね
13それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:16:38.85
ドルもトランプが価値下げてるからな
14それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:17:45.83
もう世界にニンゲンが住みやすい国なくなってきてるよな
15それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:19:16.05
円安ホクホク民ってどこにおるんや
投資全ツッパしないと実質賃金上がったとてそれ以上の勢いで貯金が目減りしてくんやが
19それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:20:42.34
>>15
適度な円安なら得するやついるのもわかるけどここまで進むとな…
140円超えたらきつくなるよね
18それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:19:52.62
ありがとう自民党
ありがとうアベノミクス
ありがとうチー牛が大好きなトヨタ笑

お陰でiPhoneが20万円になるよありがとう

21それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:21:10.35
車も最低グレード500万円~みたいな時代がくるな
22それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:22:40.80
さすがにネタやろ思ったらガチで162円見えてるんやな
なんやねんこの上がり方…🥺
23それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:23:29.19

>>22
昨日161円なったばかりなのに嘘だろこんなん
24それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:23:46.29
>>22
ヒェッ
29それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:26:50.31
>>22
コレならマジで170円まっしぐらだな
25それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:24:02.56
たすけて安倍さん😭
26それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:24:26.68
サナ政権だと170円見えてきたな
27それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:25:13.62
サナが信じる時計ドロボウを信じろ!
40それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:41:32.26
>>27
笑えねーよ
30それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:28:56.63
トランプ激怒でまた関税化
31それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:29:31.88
日本はたいして上げないのにアメリカの金利が上がるからか
32それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:29:53.66
10兆円規模の介入しても1週間程度で戻して利上げもなんの効果もない
どうすんのこれ
41それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:41:44.68
>>32
もう死ぬしかない🤣
42それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:44:21.47
>>32
利上げ効果無いんじゃなくて利上げ幅が低すぎるから
利上げ5%とかにすれば良いだけなのにアメリカの顔色伺って何も出来ないのが高市政権
49それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:54:30.16
>>42
利上げで円高ドル安はトランプが望んでる事だぞ
利上げ5%なら中小零細はほとんど潰れて大不況になるし住宅ローン返せなくて家取られる人も続出
33それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:29:58.68
でも消去法で自民一択だよね?日本人なら
34それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:33:42.17
ワイ12000ドル置いてあるからホクホク
なのはいいけど介入来そうだよなぁ
36それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:38:17.32
>>34
円貯金は200万もないんか?
そっちは目減りしてるぞ
44それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:46:15.71
>>36
ない精々100万くらい
目減りするっいったって生活せなアカンから円は必要なんや
35それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:34:32.64
円安でホクホクだからええんや
なお海外に日本の資産をばら撒いてるだけの模様
37それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:39:02.41
まあいいじゃん、そういうの
38それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:39:25.09
そら刷っても半分はジジババに使ってる通貨誰が支えるねん金利のせいにしてるけどバレバレなんよ
39それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:40:13.44
かなしいなあ
43それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:45:36.00
5%まで利上げしろ
45それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:46:33.31
インバウンドさんホクホクやで
46それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:46:58.60
10年後には今の水準でも円高やぞ
たったの162円でドルに交換してもらえて感謝しかないやろ
47それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:47:15.05
我々は円で生活してるので問題ないですよね?
48それでも動く名無し2026/06/19(金) 06:48:17.78
>>47
自給自足民かな

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781817116