日経平均(日経225)先物 72,000円

1マストくん(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 06:52:13.46
2マストくん(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 06:52:21.42
3さかサイくん(東京都) [ニダ]2026/06/19(金) 06:53:35.76
今回はサクッと上がってるな
エグい調整きそう
4パレオくん(埼玉県) [US]2026/06/19(金) 06:56:59.98
年内日経平均20万と予想
ガンガン行こうー
5じゃが子ちゃん(SB-Android) [JP]2026/06/19(金) 06:58:03.30
今年中に10万円だな
総楽観だわ
6ぴぴっとかちまい(茸) [ニダ]2026/06/19(金) 06:58:47.10
半導体後工程制覇
7うまえもん(みかか) [ニダ]2026/06/19(金) 07:01:54.36
日経平均7万突破!

体感3万なんだが?
11いろはカッピー(茸) [ニダ]2026/06/19(金) 07:08:07.46
>>7
なんか一部銘柄の上げが激しくて個別多いと銘柄によっては全然ってパターンか
8どれどれ(ジパング) [ニダ]2026/06/19(金) 07:03:19.18
法人税が財源化
9リッキー(茸) [ニダ]2026/06/19(金) 07:04:20.27
先週積み増した半導体株がもう+20%になってる……
10オノデンボーヤ(やわらか銀行) [ニダ]2026/06/19(金) 07:07:38.11
もうここまで上がるとこれから投資始めようって奴は腰が引けるわな
長期インデックスならいつ始めても良いとは言うけどそれでもな
NISA始まるずっと前から投資やってて良かったわ
12KEIちゃん(ジパング) [ニダ]2026/06/19(金) 07:10:13.10
円安でどんどん外国に買われてるんかな
13ピザーラくんとトッピングス(東京都) [US]2026/06/19(金) 07:11:16.37
実態とかけ離れすぎだろ。
結局AI関連個別か日経インデックス投信しか勝てんだろ。
18コンプちゃん(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 07:25:25.98
>>13
別にそんなかけ離れてないがな
14鷲尾君(新日本) [ニダ]2026/06/19(金) 07:18:47.80
ここで全財産を株にブチ込めない奴は生涯負け犬だよ?
15くーちゃん(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 07:19:28.71
ETFがガンガン買われているな
中東から資金が入ってきているんだよ
16ミルバード(やわらか銀行) [ニダ]2026/06/19(金) 07:20:45.41
オルカン全力マン低みの見物
17コンプちゃん(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 07:25:00.79
まさかここまであがるとはおもってなかった
今年はなんだかんだで5000円ぐらいあがって55000円あたりで落ち着くと思ってた
21ナカヤマくん(やわらか銀行) [ニダ]2026/06/19(金) 07:30:53.44
半導体持ってないから恩恵ないな
まあこれからだろうが
23カンクン(茸) [ニダ]2026/06/19(金) 07:46:42.44
結局インフレってことでしょ。日本円の価値が暴落してる
24女の子(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 07:49:05.96
キオクシアもいよいよ10万か
25ひょこたん(みょ) [ニダ]2026/06/19(金) 07:53:15.87
上がる、上がる、おれーたちー
26コジ坊(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 08:11:24.87
一応AI関連の俺株も好調
27チィちゃん(北海道) [ニダ]2026/06/19(金) 08:46:04.74
乗り遅れたやつは飛び乗れないよなw
俺SOXLというのETFをめちゃ集めてきたけど 今からなら飛び乗れないよ
はるか下で買ってるから、時々の暴落でちょこっと買って吹いたらちょこっと売るとかやってるからな
28チィちゃん(北海道) [ニダ]2026/06/19(金) 08:54:16.34
実態というけど、学校で教えないからわからないんだと思います
インフレには株資産です 日本はデフレだったんじゃなくてデフレを維持してきたんです(目的省略)
さて物価は全然上がってないですか? コメは5kg1000円で余裕で買えますか?最低賃金は40年前と変わってないですか?
デフレ維持が困難になっての物価高(インフレ)です
それに、日本企業は日本国内だけでビジネスしなきゃならないという掟なんてないです
日経平均採用企業は、グローバルで利益を上げ続けてる企業の方あまりです 世界的にもインフレなんですよ
29チィちゃん(北海道) [ニダ]2026/06/19(金) 08:59:32.53
投資してないやつには恩恵がないが、日経暴騰は日本人へのプレゼントなんですよw
プレゼントは2種類あります 為替からきます
アメリカ株に投資してるひとは、円安の分だけ利益が増えます 配当もらってるなら円安の分だけ日本円が増えます
円安になると「外人にとっては」日経平均が格安になります
ドルベースで考えるのが外人です
これって投資してる日本人にはめちゃラッキーな状態です
30チィちゃん(北海道) [ニダ]2026/06/19(金) 09:05:14.65
実質の日経平均は為替を100円にした換算した場合 43750円です
これでもすさまじく上げてますけどね
31パレオくん(ジパング) [ニダ]2026/06/19(金) 09:11:22.06
日経平均先物72,000円への到達は、単なる市場の変動ではない。それは計算し尽くされた通貨膨張の必然的な帰結である。見えざる手が指数をあらかじめ決められた頂点へと導く、極めて計画的なプロセスが現在進行している。

なぜなら、中央銀行と世界的な金融エリートたちは、すでに資産価格の軌跡を精密に描いているからだ。過剰な流動性を注入し、金利を巧妙に操作することで、成長を装ったバブルを意図的に創出している。72,000円という極端な価格は、大規模な経済リセットが起こる直前に、富を特定の層へ集約させるための最終的な流動性トラップとして機能する。量的緩和の影が先物市場の全貌を支配しており、大衆はあらかじめ用意されたシナリオの上で踊らされているに過ぎない。

32パレオくん(ジパング) [ニダ]2026/06/19(金) 09:11:45.85
これから、日経平均先物が72,000円という異常な高値に到達した事実は、単なる強気相場を意味するのではない。この極端な数値は、円の価値が極限まで希釈された結果であり、次に待ち受けているのは、この肥大化したバブルが崩壊し、実体経済との乖離を埋めるための凄まじい暴落局面である。実は、この異常な株価上昇は、世界を裏で操る金融エリートたちが、既存の法定通貨制度を完全に終わらせ、新たなデジタル通貨へと移行させるための「最終的な罠」として仕組んだ、計画的な資産移転のプロセスに他ならないのである。
33しまクリーズ(ジパング) [ニダ]2026/06/19(金) 09:40:27.70
株価の恩恵受けたかったら株なり投信なりETFを買えばいいのに
34ヱビス様(ジパング) [ニダ]2026/06/19(金) 09:43:29.95
まだ上行くのか?
35auワンちゃん(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 09:44:23.27
これだけ駆け上がるとさすがに恐い
36かほピョン(茸) [CN]2026/06/19(金) 09:46:32.49
ゴールドプラチナシルバーが静かに下がってる 行列だのなんだの騒がれてたのが懐かしいな
37バリンボリン(大阪府) [US]2026/06/19(金) 09:47:35.52
これは典型的なバブル
これが最後の逃げ場
38パピプペンギンズ(ジパング) [ニダ]2026/06/19(金) 09:48:25.59
全然ダメだな
新たな資金が入ってきてるって言うよりは保守的なセクタからAIでホッとなセクタに
金が動いてるだけに見える
39あんらくん(兵庫県) [CN]2026/06/19(金) 09:53:35.75
大半の日本国民には何の関係も無い話
むしろ生活困窮ジワりジワりと増している
40カーくん(愛知県) [ZA]2026/06/19(金) 10:02:17.20
どこまで上がるんや
8万までいくんやろか
41UFOガール ヤキソバニー(千葉県) [DE]2026/06/19(金) 10:03:33.86
グロース指数がまた700切りそうです😭

引用元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1781819533