神様、ガチギレ「何度でも言う。1円5円10円みたいな〇みてぇな小銭をお賽銭するな。」
1それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:29:09.61
2それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:31:25.93
ユニセフ見習えや
3それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:31:36.60
今年は奮発して1000円分一円玉で入れたるか
4それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:32:28.46
利益思想さらけ出したら終わりや神社なんて
5それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:32:52.37
じゃぁ、賽銭は無しで。
6それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:34:21.67
神目線だとダメだと思うけどこれはええやろ
7それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:35:38.67
500ウォン硬貨でもええか
8それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:35:50.81
国は何もしてくれないのか
9それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:36:23.75
募金したら?
10それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:36:24.08
もっと貯まってから行ったらいいやん
11それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:36:56.88
ほな1円入れたろw
12それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:37:44.16
文句は銀行に言え
13それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:38:08.42
どこの神社?
14それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:38:44.30
100円玉+いらない小銭いっぱいでええか?
15それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:40:24.93
10円でお願い聞いて貰おうとかおこがましいと思わんのか?
16それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:41:49.88
神目線だと紙切れもいらんやろ
17それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:47:14.82
法事が本業なんだから賽銭でどうこう言うな
25それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:55:50.03
>>17
法事は寺やろ
法事は寺やろ
19それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:51:00.89
QRコード貼ってくれ
20それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:51:50.81
手数料取ってる銀行に文句言う方が早いだろ
21それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:54:38.62
ワイは正月に100円入れたでええやろ😁
22それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:54:56.29
宗教は詐〇だからワイは一円たりとも金を払う気はない
43それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:38:47.29
>>22
俺も
俺も
44それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:39:58.69
>>22
規模が大きくなれば勝ちだからね
それを狙って色々な団体が拡げようとしているね
法で規制しようよ法で~
規模が大きくなれば勝ちだからね
それを狙って色々な団体が拡げようとしているね
法で規制しようよ法で~
23それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:55:11.16
税金払ってないのに?
24それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:55:11.46
じゃあ紙幣しか受け付けない支払い機を賽銭箱にしろよ
26それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:00:24.92
こんな〇ズな張り紙見たら財布の1円全部入れるわ
27それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:02:34.55
メダルゲームのコインとか金にもならんもん入れないだけマシだと思って
28それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:03:12.39
ご縁の為に5円玉入れ続けるわ
29それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:07:43.41
国に言えよ
30それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:12:17.38
「ママー、神様はお金あげないと話聞いてくれないのー?」
31それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:14:43.40
神目線やと処女の幼女が欲しいやろ
33それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:23:00.58
ハ〇のくせに
34それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:23:23.66
手数料くらい神様になんとかしてもらえよ
35それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:25:21.79
これ度々貼られるけどほんまやったら神社本庁がプレスリリース出せよと思うわ
36それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:26:22.95
まあワイはわざわざ行ったら100円は入れるわ5円のために出かけたと思いたくないからな
37警備員[Lv.23]2026/06/23(火) 20:28:28.92
1円1万枚ぶっ込んだるから感謝せーよw
38それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:28:57.50
賽銭箱撤去したら?
39それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:35:05.64
手数料すらどうにもならん神の加護
その程度なら行かない方がええやろ
その程度なら行かない方がええやろ
42それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:38:36.95
税金払ってねえんだからそれくらい我慢しろよ
45それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:43:56.21
毎日窓口に100枚づつ持って行けや、もしくは地元の商店の両替でもやれば?
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782210549












ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません