【〇報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落www
1それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:51:18.92
2それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:52:13.47
損切りできない奴はカモや
3それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:52:29.58
何人死んだんだろ
30それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:59:39.08
>>3
9万から買う方が悪いやろ
そんな後乗り野郎は何やっても失敗するわ
9万から買う方が悪いやろ
そんな後乗り野郎は何やっても失敗するわ
33それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:00:40.28
>>3
9万買えるやつなら死なんやろ
9万買えるやつなら死なんやろ
5それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:52:57.26
絶好の買い場定期
6それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:53:03.01
さすがに今が底やろ・・・
49それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:07:06.32
>>6
いや明日は6万やと思うで
いや明日は6万やと思うで
50それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:07:34.40
>>6
ほな時間外取引で買い漁りましょうね~
ほな時間外取引で買い漁りましょうね~
7それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:53:09.63
お小遣いやろ
ホールドや
ホールドや
8それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:53:16.84
暴落は3日まて
9それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:53:45.34
靴磨いて貯めたお金が溶けていく
10それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:54:01.01
8万はいくで
11それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:54:14.59
古参は売り抜けてもう下げるだけや
12それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:54:15.25
今買えないやつは株をするべきじゃないよ
13それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:54:18.88
電車止まってからが本番だな
14それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:54:23.10
15それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:54:27.89
先物あかんか
明日も下げそう
明日も下げそう
16それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:54:43.72
ここで買いませる奴が億り人の仲間入りできる
17それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:55:02.83
3000円くらいになるで
32それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:00:37.76
>>17
おはメタプラ民
おはメタプラ民
18それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:55:11.39
5万になったら買う
19それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:55:11.76
むしろ今がチャンスだろ
20それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:55:32.29
死んでるやつおるやろ
21それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:55:44.58
株でこれってほぼストップ安?
28それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:59:23.90
>>21
今日は値幅3万やからこれでもストップの半分ってとこや
今日は値幅3万やからこれでもストップの半分ってとこや
42それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:04:01.36
>>28
そうなんや、魔界コインで一瞬で-99%くらったら株民気絶しそうやな
そうなんや、魔界コインで一瞬で-99%くらったら株民気絶しそうやな
23それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:56:12.35
今が買い時やぞ
24それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:56:50.47
空売りするわwww
25それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:56:58.38
700あたりで買えたらええな
26それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:56:59.96
滅茶苦茶勝ってたのに追い金でマイナスなってゲボ
27それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:58:58.78
信用買いしてるやつが大量にいるからそいつらが溶けるまで暴落は続くぞ
29それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:59:34.88
下がってる理由が意味不明すぎてどう考えても買い場だけどどこではイルカが悩む
31それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:00:31.37
とりあえずマイクロン決算までは下がり続けるか?
発表後も下がったままなら怖いな
発表後も下がったままなら怖いな
34それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:00:58.71
8万↑辺りから入った奴は心臓に毛が生えてそうやし全部消えても生きていけるやろ
36それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:01:40.20
そもそもなんで上がったん
キオクシアのSDカードってそんなに良くないぞ
キオクシアのSDカードってそんなに良くないぞ
39それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:03:26.51
>>36
メモリ全般が今はバブルやし
メモリ全般が今はバブルやし
43それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:04:26.39
>>36
sdカードなんか関係ない
AI向けのSSDの需要や
sdカードなんか関係ない
AI向けのSSDの需要や
45それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:04:54.42
>>43
は?
は?
37それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:02:11.81
こんなん買うしかないと思うの 少しだけの利益確定売りはヘタレ
38それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:02:50.45
ファイヤーチャンスや
明日かき集めないと
明日かき集めないと
40それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:03:27.17
なんだかんだまだ高値更新ありそうやけどな
腹立たしいことやが
腹立たしいことやが
41それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:03:41.38
去年はメタプラ勝手そう
35それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:01:27.22
なんG民は無限ナンピンするから無敵やぞ
43 それでも動く名無し 2026/06/18(木) 10:21:21.56 ID:t2O0W2At0
>>40
>>41
キオクシアって高値掴みにならない?
フジクラとかどうや
45 それでも動く名無し 2026/06/18(木) 10:22:34.32 ID:dqZw8wjK0
高値掴みしたらなんなの?ん?ん?ん?ん?
下げたらナンピンしろやw
47 それでも動く名無し 2026/06/18(木) 10:23:20.73 ID:dqZw8wjK0
ほんまこういうど下手くそイライラするわ
国はこういう奴らから戸籍と人権取り上げるべき
54 それでも動く名無し 2026/06/18(木) 10:31:57.87 ID:dqZw8wjK0
ナンピンはやめとけとかまじ馬〇だよな
上がりまくってる株に後乗りするにはとりあえず少額でinして下げたらナンピンして取得単価下げてくのがセオリーなのにw
48それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:06:00.86
>>35
ヘタクソほどナンピン好きだよな
致命傷まで傷口広げて退場していく
ヘタクソほどナンピン好きだよな
致命傷まで傷口広げて退場していく
44それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:04:51.11
キオクシアを逆から読むとアシタカオ
そう明日買お
そう明日買お
46それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:05:34.53
>>44
アシクオキ
アシクオキ
47それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:05:38.41
スペースXもめっちゃ落ちてるが
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782211878













ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません