社長「ボーナスは必ずあるわけじゃない」←どうおもう?
1それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:58:45.27
職ついて1年経過したんだが
もう1年頑張るべきか?
もう1年頑張るべきか?
2それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:59:24.69
ボナは?
4それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:59:54.53
>>2
2月の初ボ 18万やった・・・
2月の初ボ 18万やった・・・
3それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:59:37.93
そら会社の利益を社員に還元するシステムなんやし赤字なら本来無いやろ
5それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:01:08.34
冬の初ならいんじゃねーの?
中途ってよく知らんけど
中途ってよく知らんけど
8それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:03:23.48
>>3
うん確かに
ただ、社長が弱気なんてこっちも不安になるやろがい
うん確かに
ただ、社長が弱気なんてこっちも不安になるやろがい
>>5
冬かー
夏はあるだろうか
6それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:01:14.20
ちな、現在赤字中
斜陽産業や
斜陽産業や
7それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:02:58.56
ダメだね
さっさと見切りつけろ
さっさと見切りつけろ
9それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:04:29.13
一族郎党ナイフで滅多刺しにして惨殺し対する
10それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:05:00.64
社員なら業績わかるやろ
13それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:06:28.43
>>10
業績教えてくれない会社や
業績教えてくれない会社や
11それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:05:55.53
何の業界?なんさい?どこ住み?学歴は?童貞?
12それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:06:04.63
それはそうやろ
義務やないから嫌なら転職や
義務やないから嫌なら転職や
14それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:07:41.66
社名は?
15それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:10:04.98
赤字ならそらそうやろ
給料なんてやらずに家で寝てたほうが助かるんやから
なんで金出さなあかんねん
給料なんてやらずに家で寝てたほうが助かるんやから
なんで金出さなあかんねん
16それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:10:05.09
お前マジなら○るぞ
17それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:11:46.25
ボーナスとかくっそどうでもええやろ
基本給が終わってるなら辞めろよ
基本給が終わってるなら辞めろよ
18それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:12:05.44
賞与が規則で保証されてるもんじゃないのはそうだが
それを社長がわざわざ言うのは深刻な状況やぞ
それを社長がわざわざ言うのは深刻な状況やぞ
19それでも動く名無し2026/06/23(火) 20:13:44.04
労働者も必ずしも働くわけじゃないで対抗するしかない
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782212325











ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません