トヨタ自動車を超えたキオクシア経営者が社会から評価されない理由

1それでも動く名無し2026/06/25(木) 08:21:46.66
なんなんやろ
2それでも動く名無し2026/06/25(木) 08:22:19.74
トヨタ自動車超える企業を日本で作ったのは驚異的やろ
3それでも動く名無し2026/06/25(木) 08:22:20.87
AIのおかげちゃう?
4それでも動く名無し2026/06/25(木) 08:23:31.17
いつ超えたんや
5それでも動く名無し2026/06/25(木) 08:24:38.87
>>4時価総額の話やで
6それでも動く名無し2026/06/25(木) 08:25:27.12
でもトヨタには愛国心があるから…
7それでも動く名無し2026/06/25(木) 08:25:32.79
会長の報酬44億ってさっきニュースで見た
8それでも動く名無し2026/06/25(木) 08:26:11.09
トヨジはトヨジだけの力で覇権取ったけど
キオクはアメリカやAIに乗っかってるだけやもん
キオクが無から有を生み出したわけじゃない
9それでも動く名無し2026/06/25(木) 08:28:52.10
トヨジはトヨジグループ系全体で何100万人とかを食わせてるけど
キオクはキオクや東エレとかが儲かっとるだけで雇用を創出する力もないし
10それでも動く名無し2026/06/25(木) 08:31:27.59
そりゃ社会貢献ゼロやし
11それでも動く名無し2026/06/25(木) 08:31:54.48
まずなんか成し遂げたのか
12それでも動く名無し2026/06/25(木) 08:34:04.17
今四日市に隕石落ちたらストレージ市場終わるよな
サンディスクもあるわけやし
13それでも動く名無し2026/06/25(木) 08:34:04.98
米韓中台の半導体業界が激しく爆上げしてる中のオコボレみたいなもんやし
14それでも動く名無し2026/06/25(木) 08:36:17.89
AIブームで株価は鬼上がりしてるけど
半導体業界ではエヌビディアやTSMC、サムスンだのSKあたりがトップランナーであってキオクシアはそうでもないから
15それでも動く名無し2026/06/25(木) 08:37:58.08
なんかイラついてるやついて草

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782343306