トルネコって転売ヤーじゃん
1それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:17:54.13
なんでこいつが導かれし者なの
2それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:18:12.35
ネネ定期
3それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:18:44.91
牢屋に入っててくれ🥺
4それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:19:01.50
転売ヤーどころか敵対してる2つの国家に武器と防具を売りつけてる死の商人やぞ
5それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:19:09.14
戦争を利用して儲ける死の商人や
転売ヤーなんて可愛いもんちゃうぞ
転売ヤーなんて可愛いもんちゃうぞ
6それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:19:13.93
小売と転売の違い
7それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:19:29.79
やっぱり私だと思いましたよ!(狂笑)
8それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:19:58.71
ネネは目の前の武器屋より高く売るのすごくね?天才やろ
10それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:20:33.31
>>8
アフターサービスがええんやろなぁ
アフターサービスがええんやろなぁ
21それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:28:06.40
>>8
エ〇〇なサービスしてそう
エ〇〇なサービスしてそう
9それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:20:21.90
ネネだろ転売してるのは
どうやってあんな破格な値段で売り付けてるのか知りたいですねえ(ニチャア
どうやってあんな破格な値段で売り付けてるのか知りたいですねえ(ニチャア
11それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:21:18.03
普通は落とさない鋼の剣とか鎧とかをポンポン落とす雑魚モンスターさんもグルやぞ
もっと大きな勢力がバックにおる
もっと大きな勢力がバックにおる
26それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:32:59.87
>>11
モンスター=兵器生産工場
モンスター=兵器生産工場
12それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:22:20.39
13それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:22:36.31
PS2版とDS版は破邪のつるぎとか大量に袋に入れて3章クリアするとヌルゲー化するからな
16それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:25:25.92
>>13
普通のリメイクってぶっ壊れ要素は封印してくるもんだけどドラクエ4は助長してきたの何考えてんだ
普通のリメイクってぶっ壊れ要素は封印してくるもんだけどドラクエ4は助長してきたの何考えてんだ
14それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:24:33.92
転売ではなくね
盗掘家やろ
盗掘家やろ
15それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:25:25.12
愛妻弁当も売りに出す〇ズ
17それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:25:37.38
ただの死の商人だよ
18それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:26:00.69
ああ不思議のダンジョンじゃなくて本編か
19それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:27:27.94
銀行に預けても利子くれないしな
20それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:27:38.62
でも輸送費とか調達費用とか掛かってるから🥺
22それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:29:09.53
悪いのは転売そのものじゃなくて品薄状態を作って利ざやを稼ぐイナゴ行為
転売ヤーって言い方変えたほうがいいと思うんよな馬〇が誤解するから
転売ヤーって言い方変えたほうがいいと思うんよな馬〇が誤解するから
23それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:31:19.86
ボンモールとエンドールが戦争しそうになったときに両国に武器を売り付けた伝説の死の商人
24それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:31:52.38
死の商人も選ばれし者
ユダヤ人定期
ユダヤ人定期
25それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:32:39.24
対面で売ってる武器防具を買ってきてその2倍の値段で売りつけるボッタクリ武器屋だぞ
27それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:34:27.72
29それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:36:00.78
>>27
もののはずみ(大嘘)
もののはずみ(大嘘)
31それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:41:02.23
>>27
ホントはブライの方がいらないけど、笑えないからトルネコなんだよな
ホントはブライの方がいらないけど、笑えないからトルネコなんだよな
28それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:35:18.20
大冒険でも持ち帰り品を全部売り捌くネネすごい
30それでも動く名無し2026/06/25(木) 09:36:41.64
ネネの商才を利用してドラクエ世界のイオンモールくらいにまで発展させるミニゲーム
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782346674













ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません