敵「ボーナス70万だったわぁ、お前は?」ぼく「まあ、3ケタかな…」

1それでも動く名無し2026/06/25(木) 10:51:18.67
🥺
2それでも動く名無し2026/06/25(木) 10:51:59.52
何の仕事?
3それでも動く名無し2026/06/25(木) 10:52:12.05
>>2
ケーキ屋さん
4それでも動く名無し2026/06/25(木) 10:52:21.19
差引で増えてるの草
5それでも動く名無し2026/06/25(木) 10:52:30.31
富豪やん
6それでも動く名無し2026/06/25(木) 10:52:34.34
なんで差引のが多いんや?
7それでも動く名無し2026/06/25(木) 10:52:36.04
20%増えてるのはなんなん?
ちなニート
8それでも動く名無し2026/06/25(木) 10:52:40.42
謎の121円すき
10それでも動く名無し2026/06/25(木) 10:53:35.88
差し引き支給額増えてない?
11それでも動く名無し2026/06/25(木) 10:54:24.38
ここまでくると手数料の方が高くつきそう
12それでも動く名無し2026/06/25(木) 10:55:01.44
基本給どうなってんだよ
13それでも動く名無し2026/06/25(木) 10:55:54.95
そりゃつれぇでしょ
14それでも動く名無し2026/06/25(木) 10:57:12.15
税務署がこっそり足してくれるレベル
15それでも動く名無し2026/06/25(木) 10:57:44.67
自慢かよ
16それでも動く名無し2026/06/25(木) 10:57:50.16
どういうことだってばよ?
17それでも動く名無し2026/06/25(木) 10:58:32.63
ワロタ
18それでも動く名無し2026/06/25(木) 10:59:35.36
(千円)って書いてるんやろ?書いててくれ
19それでも動く名無し2026/06/25(木) 10:59:43.44
差し引きで増えるってどういうことや?
お前日本で一番ボーナスがでけーじゃねーか!
20それでも動く名無し2026/06/25(木) 11:00:00.89
ケーキ現物支給の方が嬉しいやろ
21それでも動く名無し2026/06/25(木) 11:00:29.16
ところどころ消しとるやんけ
22それでも動く名無し2026/06/25(木) 11:01:56.19
121加算定期
23それでも動く名無し2026/06/25(木) 11:02:11.45
パティシェの下積みも長いみたいな話聞いた事あるわ
24それでも動く名無し2026/06/25(木) 11:02:19.37
数字消してるやんけ🫪
25それでも動く名無し2026/06/25(木) 11:04:16.30
増える意味が分からん脱税やぞ
26それでも動く名無し2026/06/25(木) 11:05:23.11
エフェクト使ってもうちょっと自然に加工しようよ
27それでも動く名無し2026/06/25(木) 11:08:30.99
カッケェ
29それでも動く名無し2026/06/25(木) 11:12:53.57
もっと楽しませてやれよ
30それでも動く名無し2026/06/25(木) 11:13:49.20
ようやっとる
31それでも動く名無し2026/06/25(木) 11:15:06.08
普通に左3桁を消してるだけやん
32それでも動く名無し2026/06/25(木) 11:15:45.01
もっと上手く修正せい
33それでも動く名無し2026/06/25(木) 11:16:20.70
流石に単位(千円)なんやろ?
34それでも動く名無し2026/06/25(木) 11:18:09.12
>>33
スレの流れ読まずに未だにこんなレスしてる奴って絶対働いてないよな
こんな無能がボーナススレに来る理由がわからん
35それでも動く名無し2026/06/25(木) 11:20:45.50
>>34
なんでそんな怒ってるんや…ちなワイは額面100万やったわ…
36それでも動く名無し2026/06/25(木) 11:21:12.77
お小遣いかな?
37それでも動く名無し2026/06/25(木) 11:25:55.39
塗りつぶしてて草
38それでも動く名無し2026/06/25(木) 11:27:42.00
正直やん
39それでも動く名無し2026/06/25(木) 11:28:32.57
明細作って振り込むより直接こっそりあげたらええやろもう
40それでも動く名無し2026/06/25(木) 11:35:04.12
数字の左白く塗りつぶしてね?
41それでも動く名無し2026/06/25(木) 11:38:25.75
紙代がもったいない
42それでも動く名無し2026/06/25(木) 11:39:24.50
この金額だったらもはや払わなくていいのに一応明細をつくり払おうとしてるところは多少好感持てる
本当に会社儲かった時にちゃんとしてくれそう
43それでも動く名無し2026/06/25(木) 11:40:13.35
万単位なんやろうな
44それでも動く名無し2026/06/25(木) 11:47:35.80
Winの旧ペイントでももっとうまくごまかせるぞ
45それでも動く名無し2026/06/25(木) 11:53:19.80
税務署「これマジ?ワイのコーヒー分でも足してあげるか…」
46それでも動く名無し2026/06/25(木) 11:59:52.02
実際おまえらはいくらやった?
48それでも動く名無し2026/06/25(木) 12:01:37.26
>>46
今年で言うなら0円やな
まぁ転職したてやから当たり前やが
47それでも動く名無し2026/06/25(木) 12:00:52.52
ワイは手取り70万や額面100万やけど
49それでも動く名無し2026/06/25(木) 12:01:47.84
雑に消してんじゃねえぞ
50それでも動く名無し2026/06/25(木) 12:08:04.03
もう出てる所あるんやな7月か8月だわ
少額だし賞与楽しみにしてるわけでもないから別にいつでもいいんだけど

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782352278