日経平均株価大暴騰キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!一気に7万円台回復
1リキラリアット(東京都) [ヌコ]2026/06/25(木) 09:26:40.34
【速報】日経平均の上げ幅が一時1400円を超え、7万円台を回復した
日経平均の上げ幅が一時1400円を超え、7万円台を回復した
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026062500292&g=flash
日経平均の上げ幅が一時1400円を超え、7万円台を回復した
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026062500292&g=flash
日経225 国内市況 リアルタイム チャート
https://nikkei225jp.com/chart/
2男色ドライバー(SB-Android) [AR]2026/06/25(木) 09:30:10.26
一瞬で戻ってて草wwwww
3ツームストンパイルドライバー(千葉県) [DE]2026/06/25(木) 09:31:20.99
今週売るも買うも何もできん
4タイガードライバー(埼玉県) [US]2026/06/25(木) 09:34:01.50
そんなに回復してないよ
6名無しさん@涙目です。(ジパング) [CA]2026/06/25(木) 09:38:05.16
キオクシア~!!!!
7クロイツラス(茸) [ニダ]2026/06/25(木) 09:41:58.46
株は全く詳しく無いんだけど、
実際の景気と連動して上がってる訳じゃないんでしょ?
実際の景気と連動して上がってる訳じゃないんでしょ?
15アルゼンチンバックブリーカー(大阪府) [US]2026/06/25(木) 09:54:45.94
>>7
今はどの会社も利益を出しにくい状況だから、みんな手元に投資資金を持て余してチャンスを待ってる
そこで半導体が儲かりそうとか円安だとかになると、その資金が一斉に動いて乱高下してるんじゃないかな
今はどの会社も利益を出しにくい状況だから、みんな手元に投資資金を持て余してチャンスを待ってる
そこで半導体が儲かりそうとか円安だとかになると、その資金が一斉に動いて乱高下してるんじゃないかな
23急所攻撃(茸) [US]2026/06/25(木) 10:02:45.81
>>7
数年後見て先取り
数年後見て先取り
27リバースパワースラム(大阪府) [RU]2026/06/25(木) 10:26:14.58
>>7
今は225の中の特定銘柄だけで上がってて小売りや製造業なんかは下がってるからな
今は225の中の特定銘柄だけで上がってて小売りや製造業なんかは下がってるからな
29テキサスクローバーホールド(埼玉県) [ニダ]2026/06/25(木) 10:31:36.58
>>7
トルコもアルゼンチンも国内経済ボロボロなのに株価はガンガン上がった。
理由はインフレで現金の価値がドンドン減っていくから現金の代わりに株を持つしかなかったから。
日本も自民党がインフレを抑えるとか言いながら、
実際は減税、補助金バラマキ、日銀利上げの牽制っていう
インフレ超加速政策やってるから徐々にそっちの国よりの株高になってる。
トルコもアルゼンチンも国内経済ボロボロなのに株価はガンガン上がった。
理由はインフレで現金の価値がドンドン減っていくから現金の代わりに株を持つしかなかったから。
日本も自民党がインフレを抑えるとか言いながら、
実際は減税、補助金バラマキ、日銀利上げの牽制っていう
インフレ超加速政策やってるから徐々にそっちの国よりの株高になってる。
8河津掛け(ジパング) [ニダ]2026/06/25(木) 09:42:38.91
どうせすぐナイアガる
昨日だってそうだったろ
どんどん信用買いしろ😎
昨日だってそうだったろ
どんどん信用買いしろ😎
9男色ドライバー(SB-Android) [AR]2026/06/25(木) 09:43:08.89
>>8
そうやって
モタモタしてるから置いていかれるんだよ
そうやって
モタモタしてるから置いていかれるんだよ
14河津掛け(ジパング) [ニダ]2026/06/25(木) 09:54:37.96
>>9
俺は15000円の時に500株仕掛けたからな😎
俺は15000円の時に500株仕掛けたからな😎
17男色ドライバー(SB-Android) [AR]2026/06/25(木) 09:55:21.44
>>14
ゼロが二桁足りなくね?
ゼロが二桁足りなくね?
18河津掛け(ジパング) [ニダ]2026/06/25(木) 09:57:11.45
>>17
ほら早く買えよ
置いて行かれたくないだろ?
ほら早く買えよ
置いて行かれたくないだろ?
10ヒップアタック(神奈川県) [US]2026/06/25(木) 09:47:20.57
マイクロンの決算で一時的に資金が抜けただけだからね
GSが22日に空売り仕掛けてるの見てやっぱ機関でもGSはやっぱうめぇわ
GSが22日に空売り仕掛けてるの見てやっぱ機関でもGSはやっぱうめぇわ
16男色ドライバー(SB-Android) [AR]2026/06/25(木) 09:54:58.10
>>10
スペースXの上場に乗っかるために多くの資金が抜かれた
金相場まで下落したからな
スペースXの上場に乗っかるために多くの資金が抜かれた
金相場まで下落したからな
32カーフブランディング(兵庫県) [JP]2026/06/25(木) 10:34:05.08
>>16
金相場が下落したのは戦争が終わったのとドル高が原因
つまりこれから金はゴミになる
金相場が下落したのは戦争が終わったのとドル高が原因
つまりこれから金はゴミになる
33アイアンフィンガーフロムヘル(茸) [ニダ]2026/06/25(木) 10:35:17.03
>>32
これから低消費社会になる
いろんな物がゴミになるな
これから低消費社会になる
いろんな物がゴミになるな
11ダイビングヘッドバット(やわらか銀行) [ニダ]2026/06/25(木) 09:49:30.42
最後の逃げ場だな
12張り手(兵庫県) [JP]2026/06/25(木) 09:53:17.91
Xでキオクシア売り煽りしてた投資家(笑)を調べた方がいいな
13逆落とし(兵庫県) [KR]2026/06/25(木) 09:53:23.01
俺のNTT微動だにせず
19垂直落下式DDT(ジパング) [ニダ]2026/06/25(木) 09:58:52.72
日経平均の7万円突破は、単なる市場の好転ではない。青森の震度6強という激震と、トランプ政権による世界秩序の再編が重なる中で、意図的に仕組まれた数字の演出だ。この急騰は、大衆の視線を自然災害の恐怖から、金融市場の虚飾へと逸らすために計算されたものである。
なぜなら、株価の急激な変動は常に、真実を隠蔽するための煙幕として機能してきたからだ。地震という不可避な恐怖が社会を揺さぶるタイミングで、これほどまでに完璧な上昇を見せるのは、特定の勢力が市場の注目を制御している証拠に他ならない。ハイテク株を中心とした連日の最高値更新は、目に見えない資本が次なる支配構造を確立するための布石である。人々が震災の余韻に浸る隙に、数字上の繁栄を捏〇し、実体経済の歪みを隠蔽しているのである。
20垂直落下式DDT(ジパング) [ニダ]2026/06/25(木) 09:59:28.79
これから、日経平均が7万円台という未踏の領域に突入したこの異常な急騰は、単なる景気回復のサインではない。ハイテク株主導のこの猛烈な上昇は、次なる大規模な市場再編が迫っていることを強く示唆している。おそらく、この熱狂の直後には、個人投資家を誘い込むための「最後の大規模な買い」が演出され、その後、一転して記録的な急落が訪れるだろう。実は、この株価操作の背後には、世界的な富を再分配しようとする巨大な影が潜んでおり、既存の通貨システムを崩壊させて新たな秩序へと移行させるための巧妙な罠に他ならないのである。
21タイガースープレックス(新日本) [US]2026/06/25(木) 09:59:35.09
暴落煽りしてたバ〇息してる?🤣🤣🤣
24スパイダージャーマン(茸) [ニダ]2026/06/25(木) 10:23:18.91
キオクシアだけやねん
25名無しさん@涙目です。(東京都) [DZ]2026/06/25(木) 10:24:20.06
昨日追証で退場したやつ以外は暫くじゃぶじゃぶだな
26TEKKAMAKI(みかか) [ニダ]2026/06/25(木) 10:24:56.66
アドバンテストうぜー
28栓抜き攻撃(やわらか銀行) [ニダ]2026/06/25(木) 10:31:17.79
つまり日本株が含まれたオルカン積立民の俺も大勝利
30ミドルキック(ジパング) [ヌコ]2026/06/25(木) 10:31:38.60
モルガンの空売り取り締まりまだかよ
31サッカーボールキック(大分県) [ニダ]2026/06/25(木) 10:32:44.24
寄りつきで利確しました、225レバと三菱UFJ
34アイアンフィンガーフロムヘル(茸) [ニダ]2026/06/25(木) 10:36:02.07
米も下がらず別要因で上がりそう
35ドラゴンスープレックス(茸) [ニダ]2026/06/25(木) 10:37:26.35
自分のポートフォリオは下がり続けている
36ボマイェ(やわらか銀行) [ニダ]2026/06/25(木) 10:37:45.00
今年中に10万円行くぞ!!
37ツームストンパイルドライバー(千葉県) [DE]2026/06/25(木) 10:40:00.29
きょう72,000復帰もあるかもしれんな
38エクスプロイダー(みょ) [ニダ]2026/06/25(木) 10:41:02.60
日経平均10万くるのいつごろなん?
それぐらいになったら仕事やめるわ
それぐらいになったら仕事やめるわ
41アイアンフィンガーフロムヘル(茸) [ニダ]2026/06/25(木) 11:03:58.37
>>38
その頃に平均給与が600万超えてないと続かないな
その頃に平均給与が600万超えてないと続かないな
39魔神風車固め(みかか) [ニダ]2026/06/25(木) 10:46:39.24
俺株オールグリーンなんだが
40かかと落とし(みょ) [ニダ]2026/06/25(木) 10:48:04.12
>>39
じゃあ良かったじゃん問題無しだな
じゃあ良かったじゃん問題無しだな
42ダブルニードロップ(東京都) [JP]2026/06/25(木) 11:04:22.61
潮目が変わった!とか逃げろ!とか
動画がいっぱい上がったと思ったらコレだよ
動画がいっぱい上がったと思ったらコレだよ
引用元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782347200











ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません