【朗報】韓国SKハイニックス、spaceXに次ぐ歴代2位の調達額で来月NASDAQ上場

1それでも動く名無し2026/06/26(金) 08:25:27.11
約5兆円の調達の見込み
2それでも動く名無し2026/06/26(金) 08:25:37.38
バケモンすぎて草
3それでも動く名無し2026/06/26(金) 08:25:51.75
やばすぎ
4それでも動く名無し2026/06/26(金) 08:26:15.63
キオクシアも上場しろや
5それでも動く名無し2026/06/26(金) 08:26:41.56
韓国半導体最大手までIPOか
今年デカいIPO多すぎだな
7それでも動く名無し2026/06/26(金) 08:27:01.49
DRAM最強やな
8それでも動く名無し2026/06/26(金) 08:27:13.67
5兆!?
9それでも動く名無し2026/06/26(金) 08:27:26.43
半導体バブルはまだまだ続きそうやね
10それでも動く名無し2026/06/26(金) 08:27:31.47
エルピーダw
11それでも動く名無し2026/06/26(金) 08:27:42.96
もう日本の半導体はダメだな
13それでも動く名無し2026/06/26(金) 08:30:03.88
>>11
実際中韓が増産するって発表したらキオクシアが暴落しそうだよな
12それでも動く名無し2026/06/26(金) 08:27:58.43
まだDRAM買ってないやつおるん?
14それでも動く名無し2026/06/26(金) 08:31:23.84
ナスダックはゲテモノ食いまくって果たして無事でいられるのか?
15それでも動く名無し2026/06/26(金) 08:36:11.35
いややるのはいいけど完全に中国切る覚悟できたのか?
16それでも動く名無し2026/06/26(金) 08:36:31.93
キオクシアも上場予定やで
17それでも動く名無し2026/06/26(金) 08:38:27.72
日本の半導体も韓国の半導体も台湾の半導体も全部繋がってるから上がる時はみんな上がるんやで
問題は中国こいつらは全てを自分たちで牛耳ろうとするから厄介
19それでも動く名無し2026/06/26(金) 08:39:56.53
>>17
実際には全てを牛次郎としてるのはアメリカだけどな
20それでも動く名無し2026/06/26(金) 08:41:18.18
>>19
どこがやねん
日本の半導体なんてほとんどアメリカの下請けやがな
18それでも動く名無し2026/06/26(金) 08:38:38.56
半導体なんぼするん

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782429927