キオクシア株で億り人達成

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 19:21:47.257
してみたかった
2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 19:22:50.253
そうだな
だけど1度にそんな大金かけれんしな
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 19:23:32.595
今から買っても遅くない
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 19:24:02.734
はぁ・・・
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 19:24:36.908
Micronの株主っつか社員だけど
社員全員金持ちになって草
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 19:25:54.535
>>5
良いなあ
一応俺もちょっとだけ株持ってるけど、1年で10バガーになった
ありがとう!!
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 19:25:11.218
(´・ω・`)じゃあ僕もそのキョークシャーを買います
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 19:26:03.326
これからまだ上がるのか?
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 19:26:29.040
俺とかキオクシアのUSBメモリ4本持ってる!!

orz

10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 19:27:27.593
量子コンピュータと宇宙にぶち込んで気絶や
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 19:28:17.961
>>10
ちょっと買った
だけど花開くとしてもまだまだ先だろうな
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 19:28:29.170
「億り人」ってクソダジャレなんで使われ続けてるの
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 19:29:50.677
>>12
そう言えばそうだな
単に定着したからじゃね?

一応俺も億り人
キオクシア株は持ってないけど

14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 19:30:11.916
今半導体株は危険だ
早めに降りた方がいい
ババ抜き始まるぞ
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 19:37:22.875
JDIを50円で数十万株買ったんだけどこれどうかな?
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 19:40:20.660
宝くじ当たった奴みて自分も買う奴はアホの極み

引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782469307