【〇報】キオクシア、歴史的大暴落www
1それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:03:48.53
2それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:04:45.77
-500万は草
3【6.3m】2026/06/26(金) 20:05:10.28
まだ下げそう
4それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:05:19.91
しかも信用かよ
5それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:05:26.66
情弱すぎて草
買ったのいつや
買ったのいつや
6それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:06:01.99
自分のこと無能だと思って逆張りしたほうが成功しやすそう
7それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:06:04.62
靴でも磨いてろや
8それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:07:09.95
これに懲りたら額に汗してちゃんと働くんやで
9それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:07:56.67
一生一緒にキオクシア~♪
10それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:09:05.23
キオクシアとかいうみなさまのおもちゃ
11それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:09:10.87
諦めるなよ・・・
12それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:09:12.08
この辺の奴バブル過ぎて怖いわ
異常だよほんと
異常だよほんと
21それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:17:49.37
>>12
さっさとバブルはじけてくれないとSSD買い換えできない
さっさとバブルはじけてくれないとSSD買い換えできない
13それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:10:21.13
そろそろ1000株くらい買うか
14それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:10:55.10
分割?なんか安く思われるだろおおおおおおおおおおお?ああああ(怒号)
それで安くなる
それで安くなる
草
40それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:25:55.91
>>14
まあだいたい合ってるけど
現状一応一単元が高いからちょっとやそっと下がったくらいじゃ売らないようなの多いけど
分割した場合取引量増えていくからすぐ売り買いする個人が増えて相場が読めなくなるから機関投資家が嫌がるんだよね
まあだいたい合ってるけど
現状一応一単元が高いからちょっとやそっと下がったくらいじゃ売らないようなの多いけど
分割した場合取引量増えていくからすぐ売り買いする個人が増えて相場が読めなくなるから機関投資家が嫌がるんだよね
ほんまに機関投資家のおもちゃだよ
15それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:11:37.77
絶望画像まだー?
16それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:14:23.22
上がりきった後のキオクシアとフジクラとかやばいやろ
17それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:15:10.16
3ヶ月以内に全財産溶かしてそう
18それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:15:47.15
まだ9万やん
19それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:16:04.55
AI関連のはバブルじゃないけどこいつ単体はバブルそのもの弾けたり膨らんだり
20それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:16:52.34
借金してまで取り返そうと思うなよ
命失うで
命失うで
24それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:18:56.33
>>20
山手線止めた奴はもはやヒーローだな損切りが何もかも早かった
山手線止めた奴はもはやヒーローだな損切りが何もかも早かった
42それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:27:15.37
>>24
ただのロスカ死亡やろ
ただのロスカ死亡やろ
22それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:18:16.61
余裕だろ
23それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:18:37.60
画質がWindows98みたい
25それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:19:23.93
まだ行けるやろ
26それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:19:26.27
どうせまた上がるやろって買えるやつが成功する
27それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:20:23.64
貧乏症でガチホするから売ったためしがないんやけど
みんなが一斉に売り始めるきっかけって
なんかあるの?
みんなが一斉に売り始めるきっかけって
なんかあるの?
32それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:22:47.99
>>27
信用取引してるやつは追証通知きたら売るぞ
信用取引してるやつは追証通知きたら売るぞ
28それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:20:29.94
一つの節目だからなどれだけ下がるかわからんわな
まあ結局上がるんだろうけど
まあ結局上がるんだろうけど
29それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:20:32.13
なんやこの画質
30それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:21:28.51
300株でマイナス550万ってアナタ
31それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:22:12.66
レバレッジは怖くてようせんわ
33それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:23:14.11
アメリカのAIバブル崩壊する言いながら上がり続けたし上がりきったとかとか分からんやろ
35それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:23:57.60
>>33
あれはマイクロンの決算が悪いこと前提やったからな
ところがマイクロンはその真逆の発表だったが
あれはマイクロンの決算が悪いこと前提やったからな
ところがマイクロンはその真逆の発表だったが
34それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:23:18.04
大三尊形成の大チャンスやな
一週間以内にこのバブル崩壊するかどうかわかる
一週間以内にこのバブル崩壊するかどうかわかる
36それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:23:59.58
そんなもんだよ
気にすんな
気にすんな
37それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:24:31.19
バブルはPER60倍超えるからまだバブルじゃない
38それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:25:06.26
電車止めないでくれよ
39それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:25:21.26
いくらなんでもこれは仮想投資のやつやろさすがに
41それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:26:40.22
わいも別にIPOでもろたやつやし100株は売ったからかまわんのやけど4000万近く評価益が減ってるわ
43それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:27:46.35
こいつらが我慢できず手放した時が上がる時やで
44それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:27:54.09
2億円くらい儲かってて500万減っただけやろ
45それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:28:06.78
イナゴさんの最期
46それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:29:00.70
今日はツガミとTDK空売りで儲かった
47それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:29:04.61
今更買う奴アホやろ
49それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:29:39.99
>>47
いやまだ上がるで
いやまだ上がるで
48それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:29:10.05
PERがいくつとか言ってもそもそもとんでもない数字に跳ねてる利益予想が一過性じゃないのかとか思わないでもないし
50それでも動く名無し2026/06/26(金) 20:29:56.42
わいガチホ組
😊
😊
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782471828












ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません