【悲報】ワイ「キング牛丼ください」すき家店員「キングはウチではやってないです」

1それでも動く名無し2026/06/27(土) 23:45:55.77
あれ店舗限定なんか、恥かいたわ
2それでも動く名無し2026/06/27(土) 23:46:11.04
昔は全店でやってたけど今はやってない店増えたらしい
3それでも動く名無し2026/06/27(土) 23:47:20.65
じゃ特盛2つ下さいといえ
7それでも動く名無し2026/06/27(土) 23:47:57.60
>>3
『メガ』ね
4それでも動く名無し2026/06/27(土) 23:47:33.54
タッチパネルで注文じゃないんか
5それでも動く名無し2026/06/27(土) 23:47:49.11
>>4
キングは裏メニュー扱いやから店員呼んで頼まんといかん
6それでも動く名無し2026/06/27(土) 23:47:57.29
あれめんどくさいときは断ってるだけやぞ
8それでも動く名無し2026/06/27(土) 23:48:12.89
>>6
ただメガ盛りするだけやん
めんどいとかあるんか?
御膳とか鍋はめんどいから嫌われるらしいが
9それでも動く名無し2026/06/27(土) 23:48:32.04
やってるぞ
面倒くさいから店員に騙されたんや
10それでも動く名無し2026/06/27(土) 23:48:48.22
>>9
鍋頼むぞゴミが!!!!
11それでも動く名無し2026/06/27(土) 23:49:36.28
間違えてるやつばっかだけど牛丼 キング、な?
キング牛丼じゃねえから
13それでも動く名無し2026/06/27(土) 23:50:02.05
>>11
キング牛丼じゃないんか!?
12それでも動く名無し2026/06/27(土) 23:49:45.62
じゃあキング2つで
14それでも動く名無し2026/06/27(土) 23:50:13.83
そう言われて見ればワイの行くすき家キング注文するボタンないわ
15それでも動く名無し2026/06/27(土) 23:50:39.51
>>14
裏メニューやからね一応
17それでも動く名無し2026/06/27(土) 23:52:01.79
キング頼むより牛丼とカレー頼む方が満足度高い事に最近気付いたわ
20それでも動く名無し2026/06/27(土) 23:53:33.66
裏とかめんどくさ…タッチパネルで頼めや
21それでも動く名無し2026/06/27(土) 23:53:35.10
器が無いんよ
22それでも動く名無し2026/06/27(土) 23:54:52.68
キング注文頼みたいけど量が心配な奴はつゆ抜きで頼むとええで
汁を吸わないだけで食べやすさ段違いやから
23名無し2026/06/27(土) 23:56:37.27
まぁワイは1食で13杯と卵96個食べたけどな
24それでも動く名無し2026/06/27(土) 23:56:43.06
メガ二つじゃあかんの
25それでも動く名無し2026/06/27(土) 23:57:16.85
>>24
キングがいいんや
27名無し2026/06/28(日) 00:01:13.36
キングだから良いんだろ
28それでも動く名無し2026/06/28(日) 00:05:13.51
途中で飽きる
29それでも動く名無し2026/06/28(日) 00:07:49.26
値段はメガ2つと同じなんか?
30それでも動く名無し2026/06/28(日) 00:09:23.19
同じ量食うにしてもメガと豚汁とかの方が満足度高くない?
31それでも動く名無し2026/06/28(日) 00:10:58.31
クイーンサイズが無いのは差別
32それでも動く名無し2026/06/28(日) 00:12:03.89
学生のとき食ったけど途中からゴム食ってる気分になる
33それでも動く名無し2026/06/28(日) 00:13:21.12
単純にキング用の大皿用意してないだけとかちゃうの
34名無し2026/06/28(日) 00:14:18.08
牛丼以外がセットであるのがまだ楽

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782571555